aromatherapy house LENEZ
嗅覚反応分析でなりたい自分への一歩を
お知らせ

大切なお知らせ

皆さまに大切なお知らせです

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

この度、ル・ネはアロマトリートメントサロン併設にあたり、今の薬師町のお店を引っ越すことになりました。

そのため6月よりしばらくは新規の講座、アロマクラフト等のワークショップ受付もお休みをいただきます。

リニューアルオープンは6月15日(木)【仮】を予定しておりますが、準備が整い次第、またお知らせいたします。

それまでどうか楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

感謝を込めて

薬師町のお店はとても小さなお店でしたが、新しい出会いに恵まれ、リピーターの皆さまにも足を運んでいただき、私たちにとっても、とても大切な場所でした。

今回、本格的にアロマトリートメントサロン併設に向け準備を進めて参りましたが、ようやく縁あって新たに素敵な場所に出会うことができ、お引越しが決まりました♡

この新たなお店も、皆さまにとって居心地の良い空間となることを目指して、私たち自身も新たなスタートを心から楽しみに準備を進めております。

また、今後はトリートメントを通して皆さまの心身をサポートできる機会が増えることに心から感謝です。

今後ともアロマテラピーハウス.ル・ネをよろしくお願いいたします。

思い出の詰まった薬師町のお店の写真を最後に⭐︎

またお知らせをお待ちくださいませ。