aromatherapy house LENEZ
嗅覚反応分析でなりたい自分への一歩を
お知らせ

初めての方はこちらをご覧ください♪

ご覧いただきありがとうございます^^

初めましての方に向けてル・ネの紹介をさせていただこうと思います!

鹿児島市荒田にあります「アロマテラピーハウス.ル・ネ」はアロマのある暮らしをサポートできるよう

  1. アロマ商品の販売
  2. アロマを学ぶ講座の開催
  3. アロマワークショップの実施
  4. アロマトリートメントなどの施術

を行っています☺︎また鹿児島市唯一の嗅覚反応分析認定校として、資格取得のサポート・嗅覚反応分析を活用したカウンセリングやIMトリートメントというアロマトリートメントも体験いただけます。

お店はエレベーターなしの4階にあるアットホームな隠れ家サロンです。

お家に帰ってきたような、なんだかほっとするそんな場所作りを目指しています^^

お店は小さいお子様連れでも大歓迎です♩※トリートメント中はベッドにうつ伏せになっていただきますので、もう1人お子様のお世話をしていただくお連れ様とのご来店をお願いしております。講座やお買い物・ワークショップなどサロンメニュー以外のご利用に関してはお子様とお二人様でのご来店で大丈夫です。ご協力よろしくお願いいたします。

またアロマトリートメントを利用したいけれど体調に不安がある方もいらっしゃると思います。ご連絡なしのキャンセルはお断りさせていただいておりますがやむを得ない体調不良等で当日キャンセルとなる場合は気兼ねなくご相談ください。

※感染症の症状、疑いがある方に関しましては当日ご来店後でもキャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

皆様にとってル・ネが憩いの場になれば嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします♩