aromatherapy house LENEZ
嗅覚反応分析でなりたい自分への一歩を
お知らせ

7月の営業日

こんにちは、アロマテラピーハウス.ル・ネです♩

リニューアルオープンからあっという間に月日が過ぎ、気づけば7月。

リニューアルオープンの際には多くのお祝いをいただきました。改めて皆さまの支えがあってこのような日を迎えることができましたこと心より感謝申し上げます。

7月のカレンダーお知らせ

メニューはこちらからご確認ください

  • IMトリートメント60分(所要時間120分)
  • お買い物(所要時間15分〜30分)
  • アロマクラフト(所要時間60分)
  • 嗅覚反応分析チェック(所要時間30〜60分)

お店は予約制のためお手数お掛けいたしますが、ご来店前にご予約をお願いいたします。

予約サイトから空き状況をご確認いただくか、公式LINE・InstagramのDMからお問い合わせ、ご予約・お声掛けください。

お会いできることを楽しみにお待ちしております。

入門講座のお知らせ

嗅覚反応分析士入門講座はどなたでもお申し込み可能です。無料の体験会も実施いたしておりますのでお気軽にお声がけください。

嗅覚反応分析を学んでいる方向け

嗅覚反応分析を学んでいればどなたでも大歓迎です♩

リニューアルオープンを経て嗅覚反応分析士さん向けの勉強会も再開します^^

久しぶりに学びを深めたい分析士さんや、インプット、アウトプットが一人だとなかなか難しい、そんな悩みなども一緒に解消できたらと思っております。

今月も皆さまにお会いできるのを楽しみにご予約心よりお待ちしております^^

来月のキャンドルワークショップの募集受付について

8月のキャンドルワークショップ開催に向けて、ご希望のお日にちを7月18日頃までにお声掛けください^^

メニューはこちらからご確認お願いします

急な暑さで疲れが出やすいこの時期に

梅雨の蒸し暑さに加えて強い日差しも降り注ぐ毎日。この時期は、急な季節の変化に体調のコントロールが難しいことも。

こういう時こそ今の自分に合った対策(健康法)を知って取り入れてみることがおすすめです!

嗅覚反応分析は今の自分がどんな状態か、そして自分の心や体を整えるための方法が香りの好みから分かる体質分析法です。

ル・ネは嗅覚反応分析を学びたい、体験したい、それぞれに合わせてサポートいたしております^^

また時には人の手に任せてご自身の心身を労る時間を作ってあげることもおすすめです^ ^

ル・ネでは鹿児島ではまだ希少な嗅覚反応分析を用いたオーダーメイドのアロマトリートメント(IMトリートメント)を受けていただけるサロンです。

オープン価格でお得なこの機会にどうぞご利用ください。

嗅覚反応分析のオンラインチェックも随時受付中!お申し込みいただきましたらご自宅にチェックキットをお送りします。対面希望の方もお気軽にご予約ください♩

今月もル・ネをどうぞよろしくお願いいたします^^