aromatherapy house LENEZ
嗅覚反応分析でなりたい自分への一歩を
お知らせ

《祝》リニューアルオープン!

鹿児島市にあります『アロマテラピーハウス.ル・ネ』です

この度6月15日、オープンから2周年記念の日にトリートメントサロンを併設し、リニューアルオープンいたします。

皆さまの支えがあってこのような日を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

リニューアルオープンに伴うお知らせ

リニューアルオープンは2023年6月15日12:00〜です。

また移転に伴い、新しいお店の住所は「鹿児島市荒田2丁目55-8 大山ハイツ4階」となります。

エレベーターがついておりませんので、やや負荷を感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません…が、皆さまにとって居心地の良い隠れ家風の素敵な場所となるよう、今後も励んでまいりますのでどうぞお気軽に遊びにいらしていただけますと嬉しいです。

お会いできることを心から楽しみにお待ちしております。

メニューについて

これまで同様、嗅覚反応分析認定校として

  • 嗅覚反応分析の体験
  • アロマテラピーを学ぶ講座 (嗅覚反応分析士入門講座 他)
  • アロマクラフトなどのワークショップ

等も実施いたしております。

アロマトリートメントメニューは現在、「60分全身トリートメント」のみとなっておりますが、今後ショートコースや部分コースなど新たなメニューも追加予定です。楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

詳しくは下記「IMトリートメントについて」をご覧ください。

ご予約の受付について

6月15日はお買い物のみ対応可能です。もしくはちょっとだけお話しをしに、新しいお店を見に立ち寄るなども大歓迎です♡

アロマトリートメント(IMトリートメント)は6月16日からご予約受付となります。

ご予約は「予約サイトから」もしくは「公式LINEからのメッセージから」ご利用ください。

ご不明な点も気兼ねなくお申し付けください。

感謝を込めて

リニューアルオープン準備中も皆さまからの優しいお声がけ、楽しみにしてくださっている様子等感じることができ、とても励みになっておりました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまにも新しいル・ネを気に入っていただけたら幸いです。

ただいまオープン価格にて通常よりお得にアロマトリートメントも体験いただけますのでぜひご利用ください。

お会いできることを心から楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。